piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

9 Apr 2016 晴れ

このところまた、一日が長いのに一週間が短い。
今日はバイオリンのレッスン日で都内へ。最近ほんっとに練習できていない。音程が微妙に合わないのはともかく、自分で分かるくらいのズレはなんとかしたい。帰りに西武で日本酒を購入。ヨドバシカメラに寄っていろいろ見てると、結構あれこれ欲しくなる。たまには全く役に立たなさそうなものでも買ってみようかな。

居間の蛍光灯がそろそろ寿命。この際LEDに換えるつもりで用意はしてあるけれど、点くうちはと思って使い続けてきた。今は点くまで5分くらいかかる。さすがに待ちきれなくなってきたので、明日換えよう。