piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

29 Aug 2016 台風接近中

今日は一日会議の裏方。 夕食はOさんと滅多にいかないラーメン屋に行って、食べ過ぎた.... 台風接近中につき、このカロリーを消費する術が無い。 せめてもと熱めの風呂に入って汗を流した。 ビールが旨い。 3歩下がって2歩後退。


昨日はバイオリンのレッスンで都内に行ってきた。 ついでに「シン・ゴジラ」を観てきた。 面白かった! 小技の部分が好き。 ずっと後に観直して、あーあんな時代だったなー、と思うんだろうね。 ゴジラには10年に一度くらい来て欲しい。

そしてそれ以外の時間は「64」を読んでいた。 友人に薦められて借りたまま数年寝かせてたしまってた本。 これもとても面白くて、正味三日くらいで読了。 もっと早く読んどけば良かった、と思う本が新刊除いて最近多い。