piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

24 Nov 2016 雪

起きたら窓がほんのり白くて、開けてみると雪。ばすばすと降っているが、落ちるそばから融けて道には積もっていない。バスは普通に動いていた。午後筑波大でミーティングがあったのだけど、skypeにして貰った。途中で寄るつもりだったラーメン食べ損ねたのは残念。

今日は打ち合わせ2件以外は専ら書き物をして過ごした。前に書いた原稿からコピペしようと思ったのに、どうしてもファイルが見つからない。コード実装する時に作ったのは間違いないのだけど。書いた覚えがないものが出てきたり、書いたはずのものが無かったり、不思議なことが起きる。小人さんですかね。