piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

9 Jun 2018 晴れ

朝起きた時は足がすごく痛くて、これは今日は動けないか、と思ったのだけど、午前中のうちにかなり落ち着いてきて、これは峠は越えたに違いない、ということで、出掛けた。

京都でお世話になった先生の退官祝賀会。 お人柄を反映してフレンドリーな雰囲気の会だった。 まだまだ研究意欲も盛んでこれからも活躍されると思うけど、時間の流れには少し寂しさも感じる。 懐かしい人々にも会えて出席できて良かった。


しかし帰って来たくらいからまた痛みがぶり返してきた。 峠は一つではなかった!? 明日は何も予定がないので、一日安静にしていよう。