piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

12 Jun 2018 曇り一時雨

pokorit2018-06-12


痛み止めが効いてきて、ぐっすり眠れた。 睡眠不足解消。 食後薬なので朝は少し痛むけど、このくらいなら松葉杖も要らないくらい。

仕事はコードの整理と打ち合わせ。 コードは最終的にGPUで計算できるようにしたいのだけど、なかなかゴールが見えてこない。 オフロードできる形にするまでが一苦労。 似たような問題がいくつもたまっている。


3時のおやつに、先週末の祝賀会でお土産に頂いたタルト。 こんなものが江戸時代からあったあたり、松山は侮れない。 ねっとり濃厚な餡が美味。 食べたのは二切れですよ。