piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

31 Jul 2018 晴れ

やっぱり沼に嵌った。 どうも前と同じ理由っぽいのだけど、理解できていない。 コンパイラを最新版にしてみたら、ドライバーが合わなくて走ってたコードまで動かなくなった。 ドライバーを入れようとしたら足りないパッケージがあって、オフラインなので先に進めない。 対処はちょっと面倒。 この状態で7月が終わるのイヤだー。


夜は居酒屋「炎楽」にてなりゆき的カープファンの集い。 広島から出張の皆さんに混ぜて貰って、カープ昔話とか中継を見ながら盛り上がった。 途中で中継も終わり会合もお開きになったけど、試合は最後、一打逆転のピンチをなんとか抑えて勝利!ワッショイ!