piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

5 Jan 2019 晴れ

pokorit2019-01-05


昨年末までに終わらせるはずだったコード書きが完了。 これから最適化が必要ではあるけれど、とにかく動くようになった。 一週間遅れなら良しとしよう。

今日はジョギング、本の電子化、遅れている仕事のフォロー、バイオリンの練習、読書という、週末にやりたいと思ってることが全部できた日だった。 幸先良いことだ。


新年を寿いで、昨年末に飲む予定だったけど飲み損ねてた良い酒を。 お祝いの御裾分けみたいな頂きもので、西条の「賀茂泉」大古酒。 大吟醸を6-7年調熟させたものらしい。 紹興酒っぽい風味はあるけど、深い味わいの日本酒。 しみじみ旨い。 今年は良い年になるかなー。 なって欲しいなー。