piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

2 Oct 2022 晴れ

最近一週間過ぎるのが速い。 世間ではいろいろなことが起こっているけど、個人的には専ら肩のリハビリ。 ウクライナの反撃は喜ばしい。 安倍さんの国葬は都内にいれば献花したかった。 状況の変化が速くてなかなか理解が追い付かない。

土曜日にジョギング 13 km。 もう秋かなと思って昼に走ってみたら、まだ早かったらしい。 時々足が止まってしまい、14 kmのコースの最後 1 kmは歩いてクールダウン。 10月は走り込まないといけないのに。 日焼けもけっこうしてしまった。

「スパイ×ファミリー」の第2クールが始まって嬉しい。 一方で「ダイの大冒険」は残り3回になってしまった。最近は名場面が多すぎて、毎回泣きながら観ている。