piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

12 Aug 2006 曇り→雷雨→雨

すっかり2日おき日記になってしまってます。


午後から雨という予報だったので、まだ曇りのうちに家を出て、この調子ならまだ大丈夫かと思ってドラッグストアに寄ったらどしゃ降りになりました。ちょうど寄り道分くらいの時間濡れてしまった。


今週はコード書きはお休みして、ずっと論文読み。やっと論文を読むペースを思い出して来ました。


「夕凪の街・桜の園」、映画化するんですね。

漫画の雰囲気がそのままなら、他の作品とは違った感じになって良いと思います。原爆関連の作品は子供の頃にたくさん見せられて、もうあまり見たくないのですが。