piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

9 Aug 2006 雨のち晴れ

長崎の原爆の日

今週前半は、論文を読んで過ごす時間多し。暫くコード書きモードに戻りたくないな〜。そうもいかないのだけど。なんだか一日中眠い日が続きます。気合い切れって訳じゃないのですが。


夕方サッカーを観に一度帰って、その後喫茶店に寄ってから研究室に戻りました。サッカーは2-0で日本代表がトリニダード・トバゴに勝ちました。オシム・ジャパンの緒戦、代表の顔ぶれもずいぶん変わって面白いゲームだったので、今後が楽しみ。


そうこうしてるうちに、カープは負けが込んできたぞ。前半調子の良かった中継ぎ投手陣の調子が悪いので心配。「弱気は最大の敵」。頑張れ〜!