piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

4 Dec 2006 晴れ@韓国

韓国はソウルにやって来ました。
韓国は6年前に来てるので2度目ですが、今回はその後完成した仁川国際空港に到着。市内をまだあまりうろついていないので、印象の変化はまだ分かりません。さあ、明日の用意をしなきゃ。


本日の失敗。パソコンを持って来たのにマウスを忘れたので、空港で買う羽目に。SONYのワイヤレスのUSBマウスを買ったのですが、なかなか快適です。デザインがどことなくウォークマンに似ているなあ。フライトは大韓航空だったのですが、飛行機の中でネットワークに接続できたのが助かりました。機内食が既にスパイシー。私は辛いもの好きですが、ここは基準が違うから注意しないと。