piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

25 Jan 2007 晴れ

ノートPCを買いました。
ソニーVaio Type-S。今回はコタツトップが欲しかったので、Type-L にしようと思ってたのですが、Windows XP 版が売り切れてしまったためこちらに変更しました。Windows Vista が発売間近ですが、なんかメモリもCPUも喰いそうだし、安定するまでは様子見。今回購入したのは、CPU が Core 2 Duo (1.66 GHz)、メモリ 1GB のもの。いつの間にかノートPCにも普通にデュアルコアが載る時代になってますね。ムーアの法則はいつまで続くのだろう。