piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

23 May 2007 晴れ

ミーティング2件。雑用はいろいろ片付いたけれど、なんか疲れる一日でした。


カープオリックスとの第2戦。昨日完封負けでした。今日は勝ちたい。先発は青木(高)投手、失点を3点に抑えて、試合を作ってくれました。7回を終わった時点で、7-3でリード、これは勝てるかな、と思ったら。8回の裏、9回の裏に2点づつ取られて追い付かれ、結局延長12回引き分けでした。永川投手が打たれてしまいました。前回の登板から、調子がよくありません。どうしたことか。延長に入って、2回と1/3を抑えた横山投手はよく抑えてくれました。何はともあれ負けなかったことは大きいので、気持ちを新たにして、明後日からのソフトバンク戦に臨んで欲しいところです。