piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

24 Oct 2007 晴れ

懸案だったプロシーディングは、月曜に再投稿したところ、やっと受理されました。冠詞を使いこなせるまで、道は遥かだなー。よい練習になりました。びっくりするほど間抜けなミスも見つけたので、そっと訂正。これでやっと原稿書きが一段落です(実は一つ残ってるけど)。さあ次はコード書きだ。


今日はジョギングしたかったけれど、前回走った時に風邪を引いてしまって、まだ少し治りきっていないので断念。明日から出張なので、大事を取りました。
代わりに、髪を切りました。気持ちじゃんじゃん梳いてたら、切り過ぎてしまった。こめかみの地肌が透けて見えそう。うわー、しまった.....
.....
まあいいや。誰も気にしないよ。
と言いつつ、帽子はどこだっけ。