piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

24 Nov 2007 晴れ

バイオリンのレッスンで東京へ。少し早めに着いたので、書店に寄ったところ、時間があっという間になくなってしまった。しかも目当ての本はさっぱり見つからなかったので、amazon で買うことになりそう。
そういえば、四十肩疑惑は未だ解消されていないのですが、だましだましでなんとかなってます。疑惑のままにしておきたいので、病院には行ってません。

帰りにお茶の水のヴィクトリアで、ランニングウェアを購入。明日はTシャツだけでは後半ちょっと辛そうなので。本番前日になってこんな買い物をしてるあたりが、私らしいところかも知れない。