piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

23 Nov 2007 晴れ

天気の良い日が続きます。
このまま日曜日まで晴れていて欲しいものです。でも気温はもうちょっと高めだとありがたい。

つくばマラソンのスタートは9時半。普段の日曜日なら、やっと起きる頃ですよ。なので、今日は同じくらいの時間に走ってみました。距離はほんの少しで、4kmほど。まあ普通に走れるようです。本番への注意: 朝のコーヒーは一杯までにしておくこと。


午後は普通の休日モード。つまり、研究室でだらだらと仕事したり、本を読んだり。最近、江戸・東京関連の本を読んでいるので、東京の街をぶらぶらと散歩したい。博物館めぐりもしたいなー。