piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

30 Dec 2007 雨のち曇り

PC歴18年にしてやっと、パソコンで年賀状計画が遂行できました。やってみればいたって簡単。手書きで苦労してたのは何だったんだかなー。まあ何事もそんなものでしょうけど。せっかくプリンターを買ったので、次は栞でも作ってみようかな。


ブラームスヴィオッティの曲を探しにCD屋に行ったのに、何故か買ったのはモーツァルトワーグナー。最近モーツァルトづいてます。今日は協奏交響曲を購入。暖かいメロディに包み込まれると、時間の流れを忘れてしまいます。音波の振動数と振幅が時間的に変動してるだけなのに、どうして音楽は様々な感情を映し出すことが出来るのだろう。