piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

4 Jan 2008 晴れ

仕事始め。
朝っぱらから床下のケーブルを引っ張ったりという作業はすぐに終わり、今日は気合い半分の正月運転です。コード書きの仕事が一件あるのですが、今日は頭をならすところまで。本番は明日。


昨年初めの日記を読み返してみたけど特に抱負など語ってないので、今年もいいか、と思ったら、2月5日に書いていた (遅いよ)。うーんまた達成できなかった。今年こそは、と言ってもなんか出来そうな気がしないしなあ.... なんて投げやりな年始めでいいものかどうか。心中期する事はあっても、言挙げしてしまうと却って縁起が悪い。なので今年は無難なところで、無病息災とダイエット(-10kg)にしておきます。(←ちっとも無難じゃない)