piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

29 May 2008 雨のち曇り

昨日の夜から急に涼しくなって、今日も雨のせいもあって肌寒い一日でした。どうりで昨日膝が痛いと思った。
最近は週の前半にあれこれ用事が入ることが多いので、水曜日の非常勤講師が終わるとほっとします。しかしそこから週末まではあっという間。しっかりモチベーションを保たないと、自分の仕事が進みません。もっとてきぱきと、雑用を片付けられればいいんですが。


某所で、積読の冊数が話題になっていたので、数えてみた。なんとか4桁には行ってないけど(理学書除く)、気を付けないと時間の問題だということが判明。6月はストック消費強化月間に指定しました。対象は、本と脂肪です。