piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

28 Sep 2008 曇り

つくばに帰ってきました。
すっかり秋になっていました。


カープは昨日今日と、ヤクルトと2連戦。ルイス投手と前田健太投手の力投で、連勝することができました。打線もよく打ちました。エラーが多いのは、もうそれ以上の点を取ってさえくれれば構いません。
この今日の試合を持って、広島市民球場の公式戦の試合は、すべて終了しました。広島市民球場は新球場建設のため、今年で51年間の歴史に幕を下ろします。
しかし!まだ戦いは終わっていません。カープのホームページに記された、
「必ずここへ帰って来る」
この言葉を実現するために、選手にもファンにも、まだやることが残っています!