piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

24 Nov 2008 曇りのち雨

めっきり冷え込んで、晩秋らしくなりました。 コタツも出して、冬を迎える準備も整いました。 足りないのは、コタツから出る気合だけです。
先週から忙しさ倍増期間に突入。 やっと週末(三連休!)になってほっとしていたのも束の間、もう終わってしまうなんて。 という訳で、明日締切りのレフェリーを片付けに研究室にやって来ました。 さっさと終わらせて、そば屋で一杯やりたい....


つくばマラソンまであと一週間。 そろそろ疲労を抜くため、この週末は土曜日に軽く11kmほどジョギング。 ちょうど時速11kmでしたが、このペースで4倍の距離は無理だ。 もう少し抑えて、イーブンペースでどこまでもつか、走ってみないとわからないなあ。 体力と根性をためておこう。
3月8日の京都シティハーフマラソンにもエントリーしました。 今回から競技時間が2時間15分になって、少し楽になりました。 でも目指すは2時間以内だ!