piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

30Jun 2009 雨のち曇り

何ということか、今年もはや半分が終わってしまいました。目標は全く達成できてないし、後半でやるべきことに集中できるかも不明。毎日が吹っ飛ぶように過ぎてゆく。

先週ストレスとかストレスからの解放感とかで食べまくっていたため(なんでどちらも食べる方向に作用するのだ)、体重が2kg増えてしまった。一ヶ月分のダイエットが台無しです。再びダイエットモードに入ったのですが、急に栄養が来なくなったため、脳細胞がストに突入。ここで譲歩すると、絶対防衛圏を越えてしまいそうなので、なんとしても死守せねば。

カープは巨人とのカード第1戦を4-3で落とし、これで4連敗。新加入のフィリップス選手のホームランは明るい材料ですが、長らく不調のマクレーン選手も1試合目ではホームランを打ったからなあ.... しかし期待するしかないんです。