piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

11 Jul 2009 晴れ

論文読みとデバッグ。どうも結果が変だなーと思ってたプログラム、チェックするとやっぱりバグがあるようです。しかしどこでおかしくなっているのかが分からない。またFortranとCの文法を混同してるんじゃないのかねー、と思いつつ調べてみるも、今日は分からず仕舞い。明日仕切り直しです。


ジョギング18km。LSDなので2時間15分ほど。夏はあまりスピードを上げず、距離をキープする方針です。今日は夕方涼しくて助かりました。

今年のつくばマラソンの案内が来ました。11月22日(日)だそうです。例年11月最後の日曜だったのに、河口湖マラソンとずらした? フルの定員が12000人になり、コースも少し変わって東大通りを走る部分が短くなりました(ウェブ版は未変更のよう)。来週13日からエントリー受付けだそうです。今年も頑張ろう。