piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

16 Oct 2009 晴れ

TV会議用ソフトウェアのインストール、書類書き、システム関係のミーティング、ファイルサーバの障害対応、書類書き、TV会議のテスト。片付いたものと片付かなかったものが半分づつ。ともあれ、平均24時撤収の一週間がやっと終った。かな? 明日は午前中までで片付けばいいのですが。今週未だに自分の仕事が、1cmも進んでいない。

そんな訳で、夕方6時頃夕食を摂ると、真夜中を過ぎれば空腹に耐えかねて、晩酌に焼き鳥とかポテチとか付けてしまう訳ですよ。黒烏龍茶、頼む! な日々。(本当に効くのかね〜、と思ってたら、けっこう効くという情報あり。期待するよ!!)