piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

27 Feb 2010 雨のち晴れ

忙しいというか、気分的に余裕の無い日々が続いてたので、久しぶりの更新になってしまいました。一息ついたこの週末、とりあえず研究室に出て来るあたりが性分と言うか.... だらだら仕事してるのが落ち着きます。


気がつけばかすみがうらマラソンまであと2ヶ月を切ってます。今やすっかり走れる体ではなくなってしまってるのですが、そろそろ本気で準備モードへ。とりあえず本番一週間前までに、200kmの走り込みと5kgの減量を、目標、じゃなくてノルマに。

という訳でジョギング15km。これが自分の体か、というくらい走れない。しばらくひたすらLSDで体力を戻さなければ。