piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

4 Mar 2010 曇り@つくば→晴れ@大阪

新年度なので続くだけ毎日書いてみようかと思っているのだが。ネタがカープに対する愚痴しかないというのはいかがなものか。いやもちろん、今年は優勝するのですが。まだまだその信念は揺らがないので、今のうち心行くまで負けておきなされ。でも夏以降こんなだったら許さん。


仕方ないので、Hatenaから出されている「今週のお題」でも。今週は、「この春、買ったもの、欲しいもの」だそうです。本当はトラックバックするらしいのですが、その機能は私に備わっていないので、単に書きっぱなし。
買ったもの。って、本しか買ってない... しかも季節関係ないし。
欲しいもの。物欲が薄いのであまり勢いがないのですが、NetWalker が欲しいかも。遊んでみる時間ができたら買おうと思っているのですが、どうもその前に春が終わってしまいそうです。 あーそれから、USBミサイルランチャーが、もしまだあったら欲しい。