piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

7 Apr 2010 雨

肌寒い、雨の一日。朝夕の通勤時には止んでいたので助かりました。花が散ってしまわなければいいのだけど。
午前中は職場のミーティング。午後はなぜか来客が十件以上と、とても多い日でした。

その後コード書き。途中まで書いて、コピー&ペーストできる部品がないかなー、と、これまでに書いたコードのアーカイブを探しに行ったら、部品どころかまるごとあった。またしても同じコードを二度書くところだった.... 忘れっぽいにも程があるよ。....気力が尽きたので今日は撤収。


キムタクこと木村拓也巨人コーチの死去は、非常に残念です。37歳なんて若すぎる。カープでも活躍してくれてたので、いつかはカープのコーチに戻ってきてくれると期待してたのですが。謹んでご冥福をお祈りいたします。

そのカープは、腑甲斐無くもヤクルトに7-1で敗戦。途中までは悪くない戦いをしてたんだけどなあ。あと一歩攻めきれない、あと一歩踏ん張りきれない。何が足りないんだろう。