piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

22 Dec 2010 曇り

午前中にレフェリー終了 (お昼休みが終わるまでが午前中です)。 絶対終わらせようと決めて、無理やり切り上げてしまった。今回はアクセプトなのでプレッシャーはあまり無し。リジェクトの時は神経が摩滅する。

午後は共通コードミーティング。他の人が苦労して書いたコードに言いたい放題。最近意地悪キャラが染み付いて来たようなので、この調子で精進しよう。


かすみがうらマラソンにエントリーした。朝10時過ぎにRUNNETにアクセスすると、整理券ページが表示され、なんと3000人以上が待ち状態に! すごい人気。と、ちゃんと定期的に再アクセスされ、残り時間と人数が表示される整理券ページが興味深かった。その後無事アクセスできてそのままエントリー。目指せサブ4!