piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

25 Dec 2010 晴れ

帯状疱疹も誤差の範囲内で癒えたので、というかこれ以上ヘルペスウィルスなんぞに付き合ってるほど暇じゃねえ、ってことでジョギング再開。3週間ぶりなので、とりあえず前回と同じコースをLSDで走ってみる。18km、1時間55分。前回よりも楽だったくらいなので、体力は落ちていないようだけど、とにかく体が重いのは如何ともし難い。

走り終わってコタツでまったりしていたら、動く気力が行方不明に。しかし、家の中のカロリーがあるものは酒だけ。それはそれで構わない気もしないでもないが、「聖☆おにいさん」の新刊も買いに行きたいので、気力を振り絞って外出する。マックに行って、自分ルールでジョギング後限定のクォーターパウンダーで腹拵え。その後本屋とスーパーに寄って帰る。そして酒飲みながら本を読んで過ごす。これを幸せと呼べることが、幸せというものなのだろう。