piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

2 Mar 2011 晴れ

鼻がぐずぐずして少し熱っぽい。長い距離走るとこうなることが多いので、マラソンのせいかと思っていたのだが、喉も痛くなってきたし、どうも風邪を引いたらしい。この冬は例年になく、調子を落とすことが多い。厄年だから? でもお祓いはせずに、迎え撃つのだ。

今日は午前中、職場の月例ミーティング。 昼食前にマシン室で暫く作業。 午後、共通コードミーティング。 戻ってきて、CentOSのインストール。 昨日一度入れたのだけど、GUI環境を入れてなかったので入れ直した。 インストール待ちの間に、GUI環境の追加の仕方をウェブで見つけた。 そりゃーできるわな。 まあ何も設定してなかったからいいや。

帰りに風邪薬と食料を買って帰った。明日は回復するか、寝込むか。中途半端はしんどいから勘弁して欲しい。