piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

19 Jun 2011 晴れ

昨日のジョギングの疲れからか、起きたら11時。10時間寝てしまった。朝食の後も本を読みながらうとうとしたりして、ちゃんと起き上がったのは1時過ぎ。まだ体力のキャパシティが小さい。昨日のコースを、軽めのトレーニングと言って走ってた頃の状態に、早く戻したい。

身支度して研究室へ。タスクが山積みなのでとりあえず出てきたのだけど、最近自分の研究がさっぱり進まなくてストレスが溜まってる。なので、日曜くらいはと思い、ここ最近時々取り出しては考えてみている問題に取り掛かることにした。結局数年前に考えたことをフォローするだけで一日終わってしまった。いやー、計算力落ちてるなあ。リハビリが必要かも。