piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

12 Feb 2012 晴れ

今日はバイオリンのレッスンで都内へ。例によってあまり練習できてないのだが、今弾いてる曲があと一歩というところだった。ちゃんと寸暇を惜しんで練習しなければ。

その後、ラン友のAさんと池袋駅の近くの中華料理屋で一杯。つくばマラソンで賭けをしたのだけど、ハンディ1時間貰いながら13秒差で負けてしまったので、茨城の旨い酒を持っていった。山桃桜という、私の気に入ってる銘柄。お返しに武蔵国分寺純米酒というのを貰った。帰ってさっそく飲んでみたところ、まろやかでコクのある味わいだった。燗すると旨いかも。


気持ちの安らぐ週末も、あっと言う間に終わってしまった。明日からまた一週間、忙しい日々が待っている。