piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

30 Mar 2012 曇り

手荒れが改善して来たのか、やっとノートPCが指紋認証で開くようになった。まだガサガサしてるし、違和感も残っているのだが。春も近いのだね。

午前中は雑用いろいろ。午後は共通コードミーティング。限定版リリースに向けてのロードマップ、名前付けルールの決定など。若い人が議論を進めてくれるようになってきたので心強い。おじさんは最近持久力がなくなってきたよ。


年度末終了を祝して、一杯飲んで帰ろうか、ジョギングしようか迷ったのだが、結局ジョギングにした。明日は雨のようなので走っておきたかったのと、体力を使いきっておかないと夜更かししてしまいそうだから。やっと時間にも気持ちにも余裕が出てきて、今週は一日おきに走っている。距離もそろそろ延ばしていきたい。

今日はゆっくりめに、11.2km走った。私の換算公式によれば、10km走るとビールは倍旨くなる。今日もこの公式を証明できた。明日もきっと良い日になるだろう。


ところで、今日はプロ野球の開幕戦だった。我らがカープは中日と対戦。ジョギングに出る前までパーフェクトに抑えられていたので、結果を見るのが怖かったのだが、一矢報いて4-2の敗戦だった。まあ、完封負けよりずいぶんマシだ。明日からの快進撃を期待しよう。