piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

8 Apr 2012 晴れ

昨日と今日は、コード書き。週末は捗る。まとめ作業なのだけど、変更したところが結果を変えないことを確認するのにけっこう手間も時間もかかる。この作業をさぼって後悔したことがあるので、地道にやってゆくしかない。合間にチューニング、ジョブのセットアップなど。


今日は絶好のジョギング日和だったので、久しぶりの昼ジョグ18km。桜並木のりんりんロードを走ってみた。まだつぼみの木が多いが、満開に近い木もあって、けっこう花見気分を味わえた。来週末あたりが見頃かと思うが、次の日曜はかすみがうらマラソン。まだまったく体が出来ていない。あと一ヶ月欲しいなあ....

カープはなんと、DeNAにも3連勝して、ついに単独首位に! まあまだ順位を気にする時期ではないけれど、貯金があるというのは素晴らしいことだ。打線の調子がなかなか上がってこないことが心配ではあるが。