piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

8 Feb 2013 晴れ

ローカルにRedmineを入れてみた。最近カオスになっている自分のプロジェクトを整理するため。RedmineRuby on Railsの上に構成されている。Railsはやってみたいと思いつつ、以前インストールでつまずいていたのだけど、今回は成功した。これでいろいろ趣味のプログラミングが出来そう。仕事のプログラミングの方は、まったく進んでいないのだが。

ひどいミスをしていたことが発覚(事務系のことで)。 かろうじて事無きことを得ることが出来そうだが、自分のボケっぷりが情けない。ということで夕方からは凹んで仕事にならず。