piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

1 Dec 2014 雨のち晴れ

12月になってしまった。
毎年時が経つのは速いと思うけど、それにしても今年はあっという間だった気がする。きっとやりたいことが捗らなかったからだろう。せめて残りの1ヶ月、悔いの無いように過ごしたい。

やっとつくばマラソンから体が回復して、今日は10kmほどジョギングした。これから寒くなると億劫になるので、強い気持ちで走り続けたい。そのためにも、12/3(水)10時に申し込みが始まるかすみがうらマラソンには、なんとしてもエントリーしておきたいところ。


昨日はバイオリンのレッスン日だったので都内に行って来た。という訳でいつものように試飲して入手した日本酒は、白鴻純米吟醸無濾過生原酒。広島は呉の安浦の蔵とのこと。2011年度醸造。味わい深くコク深く、あまり冷やし過ぎずに飲みたい、すごく好みの味の酒。新聞紙で包んだ無骨な包装も悪くない。