piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

18 Jan 2015 晴れ@つくば→名古屋

今月ももう後半戦だなんて、時間の経つ速さに愕然とする今日この頃。 今年になってからよく働いていると思うのだけど、まだ12月のノルマに追いついていない。 ノルマの設定が間違っているらしい。 自分の能力と使える時間の見積もりを考え直さないといけないのだ。

今日はセンター試験共通一次と言いそうになる)の二日目だったらしい。 受験生の皆さんは心残りのない勝負が出来ただろうか。 あの日、机の上にまだマークシートが置いてあるのに、間違いに気付いてしまったショックを今でも思い出す。 手を伸ばせば届くところにある、取り返しのつかない過ち。 そんな経験も山ほど溜まってしまったけどね。