piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

25 Jan 2015 晴れ

8年くらい使っている携帯電話を、交換する電池がもう製造されていないということで、機種変更した。新しいのも相変わらず2つ折りで、前のより少し薄くて少し大きい。画面は2倍くらいになった。これまでのは「ガラケーですらない」と言われていたけど、今度のはガラケーを名乗れそう。使う人が進化していないので意味はない。ついでにプランの変更。さっぱりわからないけど、少し安くなるとか。


2週間くらい前に自転車で転んで(チェーンが外れた)、膝をすりむいたのがやっと治った。久しぶりにカサブタを剥がす誘惑と闘った。そして負けた。