piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

14 Nov 2015 曇り一時雨@オースティン

pokorit2015-11-14


SC15に参加するために、今日からアメリカのオースティンに来ています。移動日は長い一日だった。飛行機の中では珍しく映画三昧。ジュラシックワールドスターウォーズのエピソード4-6を一気に鑑賞した。ジュラシックワールドは最近読んだ恐竜の本でも触れられていたので観られてよかった。ストーリーはともかく、臨場感が楽しめた。やっぱり動かしてみたいよね。スターウォーズは2度目。R2-D2の活躍ぶりが改めて心に残った。エピソード7がどうなるのか楽しみ。

これからは時差惚けとの戦い。写真は夕食のクラシックハンバーガー。ポテトがないと余白が寂しい気がするけど、これくらいが適量。