piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

18 May 2016 晴れ

今日はほとんど事務的な片づけ物。 まだまだ溜まっている。

昨夜のジョギングは途中で体が動かなくなってしまい、塩分不足のためと解釈したのだが、それ後は塩分摂取を心掛けて、今日はどれくらい効果があるかという楽しい人体実験。 結果、10kmを気持ちよいペースで走ってもまだ余裕があるくらい。 体ってやっぱりケミカルに動いている (と毎年一度は書いてる)。 サンプル数1なので統計的にはともあれ、(自分には)説得力のある結果が得られた。 汗はほとんどしょっぱくない状態に戻ってしまったので、また塩舐めながらビールを飲んでいる。 ビールは昨日も今日も旨い。