piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

27 May 2018 晴れ

野球中継を聴きながら、コード書き。 って、できる訳ない。 前半は良い展開だったのに、ルーズヴェルトゲームになってしまった。 9回裏2アウト、代打エルドレッドの特大ファールが入ってればサヨナラだったのだけど.... 残念ながら敗戦。 先発の九里投手は良い仕事してるのになかなか勝てない。 でも交流戦前に、丸選手が帰ってきた!

という訳で夕方からコード書き再開。 多少進捗はあったものの、実装はNANが解決できず、明日以降に持ち越し。


今日の酒は、広島竹原の藤井酒造「龍勢」番外品弐。 先週都内で買ってきた。 蔵内のいくつかの樽からブレンドしたものらしい。 まろやかなのにほろ苦く後をひく余韻がたまらない。