piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

24 Sep 2018 曇り

pokorit2018-09-24


カープはマジック1でDeNA戦。 DAZNを観れる友人に一緒に観戦させて貰った。 勝っても、ヤクルトが負けても優勝が決まる。 先発はジョンソン投手で万全を期したのだけど.... 負けてしまった。 ソトに打たれた2本のホームランが痛い。 ヤクルトが勝ったのでマジックは1のまま。 明日こそ!

デーゲームの前に、ということで正午の辺りにジョギングしたら、まだまだ蒸し暑かった。 このところ、天候のせいか体調のせいか、あまり気持ちよく走れていない。


写真は昨日やっと食べることができた、幸楽苑のクラシックラーメン餃子セット。 なんというか基本ど真ん中という感じの中華そば。 飲んだ後に食べたくなる味。 気を付けよう。

明日から出張で台湾に行ってきます。