piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

12 Feb 2020 晴れのち雨@神戸

神戸の研究会最終日。 それほど集中して聴いていなくても三日目になるとしんどい。 今日は関係する話がいくつか有って勉強になった。 後でフォローするトリガーとして。

スーツケースに折りたたみ傘を入れて来たのに、朝雨が降っていないと忘れてしまって、そういう日は雨が降る。 帰りに適当に歩いてたら道に迷ったこともあって、けっこう濡れてしまった。 風邪引かないように注意。


昨日寄った古本屋で、面白そうな本を見つけて、思わず何冊か買ってしまったのだけど、よく考えるともうスーツケースに入らない。 来週また研究会で来るので、共同研究者の人に預かって貰えるように頼んだ。 本に関しては理性がほとんど仕事しない。

写真がないと寂しいので、先週食べた喜多方ラーメンを貼っておきます。 毎日ラーメン食べたいなー。

f:id:pokorit:20000117022528j:plain