piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

9 Jun 2020 晴れ

日中はもう30度を超えたりして、朝の通勤でも水分がかなり失われる。 セルフ夏時間でもやってみようか。

デバッグもレフェリーも片付いていないのに、タスクが更に3つくらい増えてしまった。 パニックにならないように注意。 大丈夫、命を取られることはない。


夜ジョギング 5 km。 途中で電解質不足でしんどくなって、早めに切り上げた。 回復は速くなってきたので、あとは水分塩分のバランスをうまく取ること。 今年の夏はたくさん走って体重を落とす。

うちにも昨日ついに、アベノマスクが届いた。 今は一応使い捨てマスクが足りてはいるけど(数日単位で使ってる)、切り札があるというのは心強い。 このマスクは、とにかく打てる手をすべて打つことの象徴なのだと思う。 手洗い励行、三密回避、社会的距離、油断せずに続けよう。