piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

7 Jun 2020 晴れ

ここ数日、本を読んでる時間よりコードを読んでる時間の方が長い。 しかもデバッグのために自分の書いたものを読んでるので、まったく面白くない。 今日も一日中調べていたのだけど原因を特定できず。 アルゴリズムが間違ってるのだと、ちょっと厄介。 絶対いけると思ったんだけどなー。

茨城県は一か月以上、新型コロナウイルス感染者が出ていなくて、明日からStage1に移行の予定。

まだ都内の状況含め油断はできないけど、また少し日常が戻ってきた感じがする。 これまで大変だった人が一息つければいいのだけど。

そういえば免許の更新のことを忘れてた。 ずっとペーパーなので必要に迫られてないもので。 取れと言われてる有給取って行ってくるかな。