piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

13 Dec 2020 曇り

ジョギング 14 km。 このくらいは余裕で走りたいのだけど最近はいっぱいいっぱい。 週一じゃちょっと少ないのかも知れない。 今日はどうも胃酸が上がってくる感じで不快感がある。

つい最近、近くにダイソーがオープンした。 近くにセリアもあるので、第一次100円ショップ戦争勃発か。まだ行っていないけど楽しみではある。 絶対要らないものを買ってしまうけれど。

つくば市のCOVID-19は多少落ち着いてきたらしい。 茨城県の感染拡大市町村に今日までは入っていたけれど、明日からは外れるらしい。 ここで油断せずに対策を続けることが大事。