piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

2 Jul 2006 曇り一時小雨

からだがギシギシするので、午前中は家でゴロゴロ。


昨日した計算法では時間がかかりすぎることに気付いて、計算のやりなおし。あとはコードにするだけ、というところで何故かいつも足踏みする性格は直したい。


ホームサイトの方で、6月分の日記を整理。
やっぱりタグ打ちが性に合ってるような、面倒なような。


先週借りたビデオを返しに行って、ついでに本屋へ。週末ビデオ鑑賞は、遅くなったので今週は無し。代わりに、こうの史代さんさん録(2)」を読みます。あ、もう最終回? もっと続くと期待してたのに。


カープは首位中日に、このカード2勝1分でした。健闘してます。まだまだ、もっと勝ちますよ!


今夜の体重/体脂肪率は、68.0kg/19%。