piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

14 Sep 2006 雨のち曇り

今週は涼しい、というか寒いです。
Tシャツの上に長袖カッターシャツ、更にジャケットまで出してしまいました。たしか日曜はTシャツだけでも汗をかいてたのに。急降下爆撃のように秋が来ました。


今日は一日中プロシーディング書き。
何故か捗ったのは、本当はコードを書かないといけないのに、現実逃避でやってるからに違いない。まあこれも週明けまでに書かないといけないものだし、よしとしよう。明日いろいろ辻褄を合わせなきゃ。


11月末のつくばマラソンに向けて、そろそろ走り込みを始めなきゃ、と思えばこの空模様です。仕方なく筋トレなど始めてみると、予想を上回る鈍りっぷりだ。あと2ヵ月とちょっと。10月末にはハワイで学会もあるし、こんなペースじゃまずいよ。


さて、机に向かうのも飽きてきたので、続きは喫茶店でやろう。ケーキセットを頼むか、ビールを飲むかは、道すがら考えるということで。