piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

5 Oct 2006 雨@京都

出張で京都に来ています。
今回のミッションはひたすらコード書き。つくばにいる時といっしょじゃん、と思うなかれ (自分でも思うけど)。計算してるものがちょっと違うのです。月末の学会に間に合わせるためにはもうギリギリで、まあ発表するのは私じゃないけど、大恩あるOさんと後輩のNちゃんのためだ。本当に役にたってるかどうかは知らないが。という訳で秋雨の空の下、計算機室に閉じこもってプログラミングです。


宿舎の近くのコンビニに、十勝新製麺の「富士宮やきそば」がありました。これ今まで食べたカップ焼きそばのベストなんですよね (こちらを参照)。買って帰りたいけど荷物になるし、どうしたものか。本当もう、箱買いしたいくらいです。