piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

30 Mar 2007 雨のち晴れ

やっと年度が終わりました。なんとなく落ち着かなかったのですが、来週から気分を入れ換えてまた、がんばろう! という気になるように、自分に暗示をかける今日この頃。とにかく、例のバグを早くなんとかしたいなー。


プロ野球セ・リーグ開幕。
カープ阪神戦。開幕投手はもちろん黒田さまです。7回までを1失点に抑えるさすがの投球。打線は先発野手全員安打で4点を取りました。8回は河内投手、上野投手の3連続四球でピンチを招きますが、永川投手がしっかり後を断ち、4-1で勝ちました! 今年のカープは強いですよ!!

尾形選手が久し振りに戦線復帰、タイムリーを放つ大活躍です。一昨年もインターネットで試合を追っていて、突然交替したと思ったら靱帯断裂。それまで好調だっただけに残念でした。それからの長いリハビリを乗り越えて、ついに戻って来てくれました。今年こそ最後まで大活躍して下さい!